忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

副音声

副音声なう。
声聞いてるだけで泣きそう。
かめかめかめかめかめちゃんんんんんん!泣
ってなってる。why?
野茂選手(?)からボールもらった話またしてる・・・・かわゆす・・・・少年かめたん・・・・
てか副音声上手くなったね。親目線。いろいろ勉強してるんだろうね、相変わらず。

かめが明日も明後日も元気でお仕事できていますように。
痛くてすみません。素ですwww
PR

午後ティー

買ったよ!昨日はCMも見れた!思ってた以上に素敵男子だった。かぁめーーーー…なんか変な気分なのだ最近。

てかひとつ問題が。エスプレッソ表記に今気づいたんだけど…わたし珈琲飲めない。てことはこの紅茶も危うい…?

嵐の夜が待ち受けても、太陽が崩れてもいいさ

ようつべで私の好きな歌×亀梨のvideoつくってくださった方まじでありがとう!

ネ申!!!

歌だけでもひゃっほい なのに歌と亀梨が抜群に合ってる。しかも歌詞にも合ってる。
ネ申!!!(再)
あと洋楽でもっとも好きな曲と隼人&竜videoつくってくれた方も神だったな…
私的にぶりとにーのWomanizerでつくりたいな。


Womanizer;(動)男性が女を追い回す,(名)女たらし


最初の superstar, で妖艶な笑みで歩いてくる亀梨…!どの亀梨使おう?考えてるだけでも楽しい、ね!!とりあえずどっかにポール師匠はいれたい。んでそこに吹き出しで赤西。ぽかーんな顔してる赤西。
あと少クラで赤西に対して小悪魔発揮してた亀梨も。赤西が(T_T)こんな顔してたやつ。

アナザータイトル「亀梨の復讐」。

頭わいててごめんなさい(д)
あ、もちろんつくると言っても個人で楽しむ用なのでご安心ください(笑)





京都行ってつかれたから今日は早めに帰宅しました。夜中相談乗ってとか言う同期がいるのでそれまで家で事務処理しながらDVD観賞。


DVC00208.jpg












ラルクのフランス公演だよ。こんな小さい身体でこの歌唱力とは。

外人の男の人も女の人も号泣してる。外人の方が日本語で歌ってるよ。

hydeがカンペなしでフランス語喋ってる。
ジュテームフラーンス(投げキッス!)
あー亀梨のアニュハセヨー…アニョハセヨー?聞きたい(笑)





(OдO)









雫タァァァァン(;д;)

平手打ち平手打ち平手打ち♪(泣いてんのか喜んでんのかどっちだ)




仕事しながら音声で雫たん楽しんでるけど、やっぱり吐息のとこで手止まる、よね
そのハァハァしてる吐息CDとかDVD特典でつけてくれればよかったのに、(変態Ktkr)


ごめん、カメナシ
ほんとごめん、
でもだめだ
もうアレにしか聞こえない



うん、おそう(せめてひらがなで)



しかしいつの間にかみんな雫タン大好きとかどんだけ
どんだけホイホイ


あーしーたんいとしいよー
24歳以上設定だなんて信じない
信じないよ麻生さん!(…、)
でもだからこそ学生に間違えられんだ!その顔じゃあ、な!

しーたーん!

あれ、なんかわたし珍しい
こーさくかわいいとかひろとかっこいーとかいっぱい言ってるけど、しーたんはなんか別☆
とにかく萌えドラマ☆
「ぼく」呼びだし


いっせーもmoe!
この2人変だよね!(笑)






ふぅ。
かつかつ…
現実キターーーーー(д)



かめ



かめが可愛い(唐突すぎるよ)



ll.JPGこれ、よく見たらなかまるくんが「ギュ」って掴んでたんだ・・・

私、かめがちょっかいだしてるのかと思った(笑)

なにしてんだ~


なにしてんの~


ていうか手首細っ!!!白い!!!


このコンビかわゆすだなあ。









>>LISA


私、メール見返したけどなんか一人で浮いてない?(笑)
「わたしのせいもある?」て、ま、LISAのせい以外なにもないよね・・・!

うそうそ。笑 でもとにかくそのくらい衝撃だったてことなんだ。笑

pear



食べてみたい。


b75a3f31.jpeg


美味しそう。見た瞬間、じんかめ!ってなりました(笑)

何枚かチラシもらって友達(じんかめが好き)に1枚あげたけど苦笑いされました。

悲しかった(笑)

ま、これもらったの1年以上前のことなんですけどね!!!!!




「梨」は英語でpear、と言います。

かめー


かめかめかめ・・・かめのことばっか考えて頭おかしくなりそう。合わせてじんのことも考えてもう頭おかしくなった(笑)

かめえええええ~あ~元気かなあ。元気で居てほしいなあ。息抜きできてるのかなあ。はあ・・・

昨日お母さんと電話してたら「あ、かめなしくん」とかいきなり言うから「なになになになに!?」って興奮したら「なんかサーフィンしてるけど・・・」ってCMかよッッ!!!(笑)

それでも興奮したあたしは「え、なにそれズルいズルい!何チャン!?てか撮った?」って、もう持ってるのになぜか撮ってよ~なんて言ってしまいました。

親の前だと子どもなんですね(笑)

そのあとも「冬にサーフィンしてるんだよ?ね、浮いてるよね?あの子浮いてるよね?それが可愛いよね」って言ったら「ん~別にいいんじゃない」って、萌えポイントわかってない!!!!(笑)

だめだ親に同意求めた私が悪かった




nurqxsyf954710.jpg













いい笑顔だ。


その笑顔のためなら何だって出来るだろう


って、今曲流れてる。笑 あゆ★
そのとおりだなあ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/18 みぃ]
[08/16 みぃ]
[06/30 MIMI]
[06/14 律]
[01/04 しっぽ☆]

最新記事

(12/02)
(04/30)
(04/24)
(04/17)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
yun
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(01/20)
(01/29)
(03/12)
(03/18)

.