忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッズ

眠いと言いつつ生亀梨を見ないことにはやっぱ寝れなかった。 てか、結局いろいろ買っちゃったよ>Lisa

ペンラ
亀梨うちわ
聖様うちわ(耐えきれなかったよね。)
絆創膏(わたしの記憶が正しければ亀梨意見で作られたって聞いたからつい。)
ステッカー(ステッカーというもの自体が好きでつい。)
パンフレット(義務的に。)

しかも貼らないくせに何故か5人集合ポスターもww ポスターて初めて買った笑 亀梨さんが執事みたいでカワ。これどうしよう笑 




PR

(no subject)

今日は雨だから車で、隣駅に駐車。かつんバッグの子発見。真横の亀梨くんに気づいていない。駅アナウンスの「まもなく各駅停車が参ります」が「まもなくKAT-TUN行きが参ります」に聞こえた(重症)



なう

まだ電車。てかわたしの目のまえに立っている推定80キロ越えのおじさんがKAT-TUNチケ持ってるんですけど!笑 そんな5回も確認しなくていいからおじさん! 大丈夫だよ! もしくはおじさんも間に合うか心配なのかな。てかおじさんひとりで参戦すんのか? 謎……。

ドキドキ、

明日かつんコン 緊張してきた とりあえず本を数十冊捨ててみた すっきりした でも亀梨さんの位置は変えていない そして美容院に行き髪を暗くしてきた 染める前茶色かったことに気付き仕事柄反省した 

あー明日18時半間に合うかなorz
間に合わなかったらごめん>>Lisa

あーあーあーおなかいなくなってきた。そして今顔にニキビ発見。最悪。てか着ていく服がない(グダグダ)



かつかつ


何時間か遅れて今見た。



 萌 え 死 ぬ か と 思 っ た 



生きててよかった。私、今日まで生きててよかったよお母さん。

最近Kさんをいろいろイジりたいって言ってたけど、ごめん!!!!

やっぱお前には勝てないよ 赤 西 仁 !!!!

あの亀梨さんが!

いつも意識して素直じゃない亀梨さんが!

楽しそうに赤西さんのこと見つめてた!熱い視線だった!仁亀フィルターとか言われても知らねえー!

亀梨さんが、他の誰かに熱い視線おくろうとも赤西仁には勝てないよ!!!!!!!!!!!!!



ベッドの上に座って?

立ってる赤西さん見つめて?

必然的に上目遣い?



おま……っ!カメラ映ってるんだからな!いっつもそんなに見つめないじゃんか!固定カメラで気を抜いたか!


「猪八戒」とか言ってからかってんの二人だけですから!>>仁亀


何二人で楽しんでんだこのやろう(号泣)


昼の映像では隣に並ぶことさえなかなかしなかったくせに!あーもうだめだ。課題今日中にやらなきゃいけないのにリピとまらない。
とりあえず、



来週まで生き抜きます。

袖移し


(聖がまじで心配)


DVD整理してたら「ダンス甲子園」がでてきた。少し見てみた。



生でグダグダ感たっぷり。

若干置いてかれてるKAT-TUN。

女子高生の腰あたりを触る亀梨和也(おま……っ、やっぱあなたが好きすぎる)(こんなところでか!)




なんで女の子の腰あたり触っちゃったんだろう。なんでそんなんなんだろう。なんでそんなに萌えるんだろう・・・・!!!!やべ、かわいい。てか、


亀が触ってもエロくねーーーー(笑)


これが赤西さんとかだったら「うぁああああああああ!!!」てなる。
だめ、私絶対やっていけない。
むり。みれない。


ま、こんなこと実際にやるのは亀ちゃんだけだと思いますが(笑)


私さ。本当に変わってて。嘘っぽく思われるかもしれないけど、亀と女の子の2ショ、マジで萌えるんです。


まじで!!!!!!!!!!遠方セクハラしてるもん!私の妄想ってなんかオカシイ!いつからこんなんになっちゃったんだろう!



2年前の秋くらいからかな(随分具体的に)



またダンスの話に戻ると沖縄の高校に全国大会出場決定を伝えに行った田口可愛すぎ。何もの?なんなの?なんで私泣きそうなの?(うっそぉ)


で、福岡の高校に上田と中丸で報告しに行ったとき、全校集会の様子を上田がこっそり覗いて、

上 「ちょーよくない?この感じっ」(すげえ可愛い)

中 「…あー…」



なんでなかまるくんってたっちゃんにS?(え、違う?)



意外と!意外とたっちゃんに厳しい!たっちゃんが髪の色変えたときもなんか一言言って、その中丸に言われた一言をたっちゃんすごい気にしてたみたいだし(女の子か)、他にもそういうのあった。
忘れてしまったけど……



最近みんなに「可愛い」しか言ってないな、もしくはとことんイジるか・・・



この甲子園とき、かめちゃん、上田と中丸に手繋いだりしてベッタリだった、って聞いてすごい叫んだ記憶がある。
おにーさんたちは頼りになるね。
てかかめちゃんは遠慮せずみんなにベタベタ触るね。あ、仁くん以外(……)



818158.jpg




ふっ・・・・(何を思った、)













てかここまでかつんの感想書くならメインで書け、って話かもしれない(笑)
でもメインで書けないことも書けるからいいんだ!
こっちのが落ち着くんだ!(おい!)



袖移し:自分の袖から相手の袖へ、他人にわからないようにこっそり渡すこと



ねえ、聖大丈夫なんだろか(再)忙しいだけならいいけど。日曜には更新してくれー…



◆莉依


大丈夫!私はめちゃ元気だし、課題あるときはいっぱいいっぱいだけどとりあえず「今現在」は忙しくない^^ だってダンス甲子園(マイナー)見ちゃうくらいだし(笑)
ありがとう♡

奨学論文、やっぱうちだけっぽいね!知り合いと同じ!?まじかっ どこ?(笑)
莉依も有名なとこ?

大阪、ね!いけたら、だけども(笑)友達と車でGO☆だよ。USJ、行ったことないから行きたいんだ!夏休み、会いたいね・・・

莉依も7月忙しいの?私一年のとき何もしてなかったよ・・・!あ~でも頑張ってる人いる、って思うとなんだか頑張れるよ。一緒に乗り越えよう(勝手に同士意識)


◆MIMI


「ツボ」とか「さすが」とか、照れる!(笑)ありがとう♪私もMIMIちゃんのすべてがツボです(怖)

思ったんだけどさ、亀⇒仁、の視線は仁くんが隣で喋ってるときが多いよね。たまに映像見てるとチラっと見てるときもあるけど!

逆に仁⇒亀、って亀ちゃんの背後から見てることが多いよね。・・・・あ、またまた「ごめん!」って感じだ(笑)

コーナーーーー!♪

そかそか!MIMIちゃんもギリギリ派?なんかさ、追い詰められないとやれないよね。仁くんみたく「ほどほど」になれない(笑)

海外は旅行だよ~!て、てか!私もオーストラリア行きたかったの!いいよね!やっぱまたかぶった(笑)♪

そんなわけで


うん、そんなわけで。


200706232047000.jpg


ミニステ。かめちゃんを見る仁の視線。


その頭のなかで、何を思っているの。


口結んで、すごい真剣だけど・・・!


このあとも、一人だけこの表情のまま見つめる赤西さん。そして頷く。


あれですか、シチュー作ったのも冷やし中華作ったのも知ってたんですか。
みんな驚いてるなか一人(まあ亀が料理することは知ってると思うから大げさだけども。笑)


「俺は知ってる」的な顔ですか。


「クリームシチュー」て亀のお母さんが得意な料理なんですよね?

それ食べるためだけにジュニアの子が家に来た、とも言ってたし。

でさ。

「亀ん家のクリームシチューがおいしい、ってピイに行ったら『俺ん家なんてキムチうまいから』ってピイ言ってんの!すげえ負けず嫌い!(笑)」

って。赤西さん言ってましたよね(いつの話)
KAT-TUNの話してるときに、ピイちゃんのこと思い出してテンションあがってんの(笑)

このときはきっとアレだな。亀とやまぴ、微妙だったんかな。

今では「亀ぇぇぇぇ」とか言っちゃってさ!(山Pより「いつかの明星」)





え、すっげ話ズレた・・・・!(爆)

 

 

何が言いたかったんだっけ。シチュー?あ、忘れてしまった・・・

退散します。ほんとすみません。THE★グダグダ



私的に、みんな変わってると思う。成長してる。当たり前だけど。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/18 みぃ]
[08/16 みぃ]
[06/30 MIMI]
[06/14 律]
[01/04 しっぽ☆]

最新記事

(12/02)
(04/30)
(04/24)
(04/17)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
yun
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(01/20)
(01/29)
(03/12)
(03/18)

.