忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界一のお酒を見つけました。

世界一のお酒を見つけました。それは必死で働いた後の酒です@ミスチル


花金。そしてKAT-TUNの皆さんが福井でファンたちとCHAINしていた頃わたしは。仕事帰りの車の中で酒・・・は無理なので、午後の紅茶を飲みながら、物思いにふけたりふけなかったり。


自分が参戦していないライブの日は特にレポを漁ることもせず・・・。何かのきっかけでチェックすることもないこともないけれど。不思議。今の情報社会における情報ツールをここまで活用できない人間もいるのか。


思えば、2月末から大阪ラストの日曜日の夜中までは頭にかつんのことしかなかったのに、月曜日の朝車に乗った瞬間に現実世界に戻っていた。毎日仕事のことで泣きそうになりながら車をはしらせて帰宅する。BGMはシンプルなアメリカンロック。

いつも週半ばでぐだるけど、先週は突っ走った。今週もあらゆる欲望に耐え、集中した。処々で充実感を感じ、顧客(?)と繋が…あっ、CHAINすることの楽しさも感じ、初めて仕事も捨てたものではないと思った。さっさと今の仕事を辞めて図書館で司書としてでも働こうかと考えていたけどとりあえず今の仕事で頑張ろうと思う(…) 少なくとも何か賞的なものとるまでは。

コン前はここまで頑張れていなかった。
つまり。
おそらく。
わたしそうとーコンでパワーもらったな、と(そういう結論。) 

ご褒美があるから頑張ろうでなく、目一杯楽しんだから頑張れる。贅沢したから頑張れる。KAT-TUN本当にありがとう!



一番の問題はこれがいつまで持つのか、ってこと/(^O^)\

「継続」って最も難しい事の一つですよね。モチベーションがあがれば勝手に体は動くけど、そのモチベーションを上げるのも自分で、「モチベーションを上げる」ことも仕事のいっかんですな。

PR

322



私「46ってなに?」
友「え?」
私「…4ってのは」
友「4周年」
私「6って、」
友「うん、ろくーん」
私「わかりにくいっ!(涙目)」


今「ニラッッッッ」DVD見てます
仕事片付けなければいけないのに とまらねー




無題



徹夜で眠いまま話合いのために学校行ってきました。
途中で、あるホストみたいな男が「ゲームしたいー」とか我侭を言うから、なぜかそのまま図書館を抜け出し学校から1分歩くとあるゲーセンへと、裏門から出て向かい―――、

私以外の3人は、そのホストみたいなのと、ギャル男みたいなのと、ギャルみたいな超美人な子だったのに、みんな顔に似合わずよくわからんあるゲームを知ってて、3人で盛り上がってやってた。ギャプ萌えでした。

……ところを、私は今にも寝そうな頭で眺めてて、男に「まじ俺ら気持ち悪いしょー!オタク!」って言われたけど、「いや、私なんてこの顔で『仁亀萌え~』って毎日言ってますけど?」

って言いたくなりました。もちろん言ってません。

んで図書館に戻っても結局みんな彼女の話とかして楽しんで、そのあと私は女の子とカラオケへ行き、新宿へ向かい、焼肉屋に行って、サワーを半分飲んだところで、クラッ、と。

クラッ、と!

一杯も飲んでないのに。直後、後ろの壁に頭ゴンッ、と。

しかも焼肉もいつもの半分しかお腹に入らず。入ったら入ったで、気持ち悪くなって。タクシーで家帰りたかったけど、

「タクシーに金使うくらいならかつんに貢献しようよ、自分」

と言い聞かせて大人しく電車に乗りました。
帰った瞬間、ベッドにダイブして、夢の中へ。だけど徹夜のくせして、3時間で起きちゃうんだな~、これが。



本日の教え:睡眠は十分に摂ろう





200708311205000.jpg


・・・・左だけ、且つ、


失 敗 作 。(失敗作載せるなよ)



何を間違ったのか、いつもよりうまくいかなかった巻き。
そこでこの後、私は髪ほほぐしてランダム巻きにしました。


でもって私の髪質が原因で、そこまで巻いても、数時間後にはストレートになってしまう、という・・・(死)

まっすぐでした、ゲーセンのあたりらへんで既に(笑)

意味梨。

↓↓

んでこれが、そのストレートになったとき撮ったプリ。

200708300327000.jpg



ぴかちゅーかわいい、かめちゃんみたくて(……?)


それにしても私の携帯はなんでこんなに写り悪いんだろ?


それにしてもなんでこんなにもおもしろく巻きがもたないんだろ?あ、今日に限ってケープするの忘れたからか(自己完結か)



どうでもいいけどこの茶髪でスーツ着たら、年下の男の子に




「○○さんって……“ソッチ系”なんですか??なんか……その……なんかの団体の……」



て言われたんだけど私ってどんな見た目してるの??>>シーマ(笑)

団体、ってなんだろう。

高校生のとき、コテで顔に小さなヤケドして、口の右下あたりに白い絆創膏?して学校行ったことあってそしたら男子に「喧嘩お疲れ!」って言われたり、

遅刻してクラス入った瞬間、「よっ!朝帰り野郎!」って朝帰りでもないのにみんなにちゃかされたりしてたけど、


そういうこと?? (どういうこと??)


実際の正体は小心者な女だけども。
「亀」って単語聞いただけで「ひゃああああ!」って言ってる女が“ソッチ系”なわけない!(笑)

・・・・さ、掃除でもしてこよ、っと。その後はバイトだ。バイト行くまで1時間ほど掛かる、「その行き時間あるならその分近場で2000円は稼げるよ」って言われるあのバイトだ。


あ、あの漫画について情報ありがとうね>>LISA(笑)

Ⅰちゅーんず

再生回数


265
260
243
211
197


トップ5

ラブジューズは4位。

亀梨さん(サムサム)もどこかにいますが、それは秘密です^^(うざい)





そういえば今日ある商店街に行ったら、そこにある小さな店でKAT-TUNが流れていた。

有線だと思ったら、アルバムだった。

で、帰り道にまた通ったら、まだ流れてた。永遠リピwww

小さいから店員さんが一人で、その店員さんが流してたんだろうなあ、と。ギャルだったし!

だけどその商店街全体で流れてたのはキンキだった(笑)

歌が喧嘩するよ、って(笑)




・・・・っていう、超くだらない話題でした乙


無題



やっとテスト終わった!サマーバケーションの始まり!

だけど夏休みは楽しい予感が一つもしません(終わってる)
亀をやっと好きになってくれた彼氏とも別れてしまったし笑
あの偽カメナシさんいいなー、遊ぼうかなー(面食い…っorz)

まそれは置いといて、

課題に英語勉強に資格勉強に度重なる話合いに弟の家庭教師にバイト。

かつかつで気合入れようと思ってもレコーダー壊れたため何も見れない。何も映らない。そんなこんなでギャル曽根ちゃんの回は撮れてなかった・・・!

・・・大型映像倉庫いこーっと(いつもお世話になってます)

最近電気製品壊してばっかだ。しかもさっきリモコンでレコーダーの電源スイッチ押したらなぜかその瞬間パソコンが消えた(怪奇現象…!)

こわいって!おばけとか世界で一番キライなんだって!

「あーめんどくせーこれ」(中丸風に)


あ、また話変わるけど赤西さん髪切ったんだね・・・!テレビ誌みた!
私は常に少数派で、髪黒め(ダークな茶)で、髪長めで年上の色気風が好きだったのに。でもまあいいや!なんでもいいや!
赤西仁は観賞用じゃないから!実践用だからなんでもいいや!(なんの話、)

・・・はあ、またこっちでかつんについて話てしまった。懲りないな私も。



最近まわりの男友達にゲ○疑惑浮上してこわいです(汗)

ゼミ中、シーンとしてる中、遠い位置にお互い居るのに目合わせてニヤニヤすんのはやめてほしい!
ゼミのメーリス(これ使うと、メンバー登録してる人に一気にメールが回る)使って二人でメールすんのはやめてほしい!

「明日のゼミ寝坊しそう~でもいいや、○○が起こしてくれるから」
「あほか。甘えてんじゃねえよ!」
「またまた~なんだかんだ言って起こしてくれるの知ってるよ」

・・・ああ、寒気が。

結局その子はいつも携帯で電話して起こしてるそうです。
しかも、前に携帯で電話しても起きなかったために、タウ○ページで相手の実家しらべて、実家に電話して起こしたらしい(爆)

ど、どんだけ・・・(汗)

よくそこまでやるな。

「甘いって!」とつっこんで起きました。

だけどその後も「課題見せて~」て言われると「はあ?バカじゃね?なんでやんないの?」って言いながら怒りながら、もうその時点で自分の課題出して相手に渡してるから。

お人好しだな、まったく。

そんなお人好しな彼と私はこの前アキバに行ってきた!*

男6人と女1人で!(笑)

ゲーセン行って、UFOキャッチャーやって、しまいにはプリクラとって、楽しかったー!


「ねえねえ!あのUFOきゃっちゃーすごいっっ!!!来て!(服をひっぱる)」

「え、ちょっと待ってって。はしゃぎすぎ」


前者が男友達(さっきとは別の子)で後者が私ですね(どっちが女だか男なんだかわからない会話だな)


「どのプリクラで撮るの?てか本当に撮るの?」

「携帯にプリクラ送れるやつがいい!!!」

「…女子高生か!」


お分かりのように最初と最後が私ですね。

プリ撮ったら撮ったで、できたやつ見てみたら、ぬいぐるみ(ス○ーピー)にちゅーしてて焦った。
かめちゃんがコンでぬいぐるみにちゅーしてたのおもいだした(・・・)

だけど帰るとき大きなぬいぐるみ「持ってあげる」って言われて「男だったー!」と思い安心しました!(なんか微妙!)

そして、

(赤西さんとか亀ちゃんの荷物持ってあげそうだよな…)

って妄想してました(帰れよ)

たとえ赤西さんに「可愛い」ばっか言ってたとしても彼は私の中で立派なおとこです。お兄さんです。髭とか赤西さんに限り、実は好きでした・・・



ま、なんでもいいけど。



結局ね。さて、勉強しようかな、その前に掃除しようかな・・・



と、思って。棚を整理してたらね、昔の日記が出てきました。なんとなく読んでみました。


「今日anegoだ!やっぱこのドラマが一番。内容、ってかイケメンが出てるせいだと思うけど$%&’」


イケメンって、もしかして、もしかしなくても赤西仁!?イケメンって死語?いろんな意味でびびった。


「亀よかったー!あと上田くんが可愛かった。・・・(略)・・・上田くん可愛い!」


う、上田くん・・・しかも可愛いしか言ってない!(語彙力ねえ!)


あとひたすら聖と亀仲良いなー、田口と亀仲良いなー、って書いてあんの。一体何を思ってそう書いたんだろう?


日記ってちゃんと内容書かなきゃだめですね、見返したとき意味わかんないもん(笑)


そして時は越え、仁亀だらけの日記になってましたとさ。


やだな、これ、私死んだらこれ残るのかな、誰かに見られるとか無理だ、今のうちに消去しとこう(縁起悪い)


でもってどこからかき集めてきたのか、仁亀の仲良し発言とかまとめた箇所もあった。なにやってたんだ、自分。







「○○が亀のこと“顔が好き”って言っててびびった。なんで?みんな顔なの?」


・・・日記の隅に書いてあった言葉。変わってねーな私!!!!!

Love is not an easy thing to measure.


毎度のように連続投稿!


イギリスの絵本を買ってしまった。あと、英語バージョンの漫画も。この漫画って小学生向け?よくわかんないけどこの方の絵が好きだから買った!

漫画は普段読まないです。読んだことある、ってのはあるけど持ってるのは少ない。5冊くらい(苦笑)

花君は持ってたけどあげちゃったなー!あれは面白かった。あとは花男とか。だけど全部最終回まで読まずに途中までで終わる。こんなとこまで性格でるの?

私がハマるものって何もないな(寂)KAT-TUNはすごいな。

200707221228000.jpg

てか、輸入版は当たり前だけど高すぎ・・・

日本版の3倍くらいの値段、いや、4倍くらい?かなり高いよね。

これかは池袋で買ったんだけど、レジに150人くらい並んでました。

都内最大書店だかなんだか知らないけど、レジが1階に20個あって全部に7人づつくらい並んでた。吃驚したー!

並ぶの嫌いだorz 

とにかく本類がすごい好き。小説は村上さんのばっか読んでるうえに、最近読めてないけど。

一気に何冊も買ってきます。

絵本買ったのは初だったけど!英語だから買ったようなもん!

でもこれは可愛い!絵本だからすごい短いんだけど………薄いくせして値段は高いけど、内容が可愛いもんで。

小さいうさぎと大きいうさぎの話でして。題名のまんまだけど、どんなに相手のこと好きかをお互いに表現しあう話。競い合う、みたいな。

英語と日本語じゃニュアンス違うから日本語ではどう書かれてるのかはわからないけども…



ネタバレ、っていっても読む方いないと思うけど一応(笑)てかこれって有名な本なんでしょうか。


***


なんかね、チビウサギがかわいい。一生懸命で。身体の大きさが違うせいで、「すき」ってうまく伝えられないの。
「このくらい好きだよー」って言うんだけど、デカウサギは「ぼくはこれくらい」って。「これくらい」が大きいんだよね。あ、身体がでかいから。

で、それを何回か繰り返す。チビウサギは、デカウサギみたく大きかったらな~って思う。大きかったらもっと伝えられるのに、って。

で、さんざんやったのち、チビウサギから言い出したのに、眠くなって寝ちゃうとこがすごく可愛い!

もっと考え出したいのに、眠くてなにも思いつかない、みたいな。

だけど、最後、寝る直前、言うんだよね。「このくらいすき」ってまた、あることを使って。

伝えて、そして寝ちゃう。それを言われたデカウサギは・・・・



***



うん、そんな感じ(どんな?)
最後のページがすごく好き。

“チビ”ウサギと、“デカ”ウサギ、ってとこがまたいいなー、と思う。

チビウサギがデカウサギを見上げる感じとか。デカウサギより子供っぽいところとか。

英語だと「He」になってるから両方おとこのこ。いや、オス?(笑)

デカウサギが大人っぽいとこがまたいい。





あ、漫画に関しては日本語でも読んだことあるけど、やっぱ英訳だと微妙に違ってくる。
ていうか、それはいいんだけど、噴出しとかが反対になっていて(Aの子が言う台詞をBの子が言ってる、みたいな)、それは根本的にだめだろ!と思った(笑)

これは英訳関係なく普通の「ミス」ですね(笑)

無題

昨日ゼミ長から


「明日のゼミはなにがなんでも来てください。どんな手使ってでもきてください。それでもこなかった人はどんだけー!あ、死んでたらこれないけどね。だけどそれ以外は絶対にきて。僕を泣かせないでね。ではGood night★」


とメールがメーリスで回ってきたよ。こわいよ。なんで高校のときより大学のがキツイの。

先生も「はいつくばってもこい。休むな」、って。

で、サブゼミっていう単位取得関係ない授業でも、1回でも休んだら、


「手書きで論文。それをみんなの前で発表」


という罰が与えられます。1回につき、です。2回でも休んだら+何枚も書かされる。


どんだけーー!


サブゼミってもっと軽いものなのに!みんな休んでるのに!でもこれはないものねだり、だな。みんな仲良しなことだけでも幸せだ、



って思おう。無理やりにでも★★★



ゼミ長のメールにびびって、ここまで書いちゃったよ!ちなみに私はゼミ長と仲良し。大変そうだからいつも励ましてる(笑)






200707210159000.jpg
今の机の上!全部英語。英語なんてわからないよ私日本人だもん!(それ言ったらおしまい)

写真はコンのですね!6人のですね!別にこれ見て頑張ってやろう、とかではなくて横にあったから入れてみた(おっと)
逆に進まなくなるからね。


それにしても汚いなー、自分の机は。英語の新聞読んでそれについてレポート書くんですけど………、さっぱりです。









てか、レポート課題の内容書いたらなんの授業かバレるぞ、いいのかそれで>>山P日記



つまりは教室とかもバレるのにいーの?



キャーキャー言われるの好きだからいいのか、そうか(なにその勝手な解釈)



・・・終わり方わからなくなってきたからこのへんで!





◆莉依


「担当が平気」っていうのは確実に少数派だろうね!(笑)
もうそういう眼で見てないからこんななっちゃうんだろね。
でも赤西さんってさ、かつかつで女性の方きてもそこまで反応しないよね。むしろ冷めてるよね。このまえのあゆみちゃんとか。

だから安心なんだ★(なにが、)


知り合い明治かー!そうかー!うん、同じだ(笑)
どんな知り合い?何年?

おお!関学!知ってるよ!関東学院大学?そっちのが知らない、あたし(笑)
関学、そういえば英語のなんかあった気がする!一度は調べた記憶があるよ、懐かしい。
いつか行ってみたい!(笑)USJとは近いの?(笑)



◆シーマ


なんとなくひさびさ!(笑)

ロバ丸!!!そうそうそうそう、たっちゃんに容赦ないんだよね、意外と!
そうです、私が言いたかったのもそれ!「黒くしたらあんまよくないって言われた」だかってやつ。
あ、だから今金パツ?(違)

なかまるって好きな子にはSなのかね!けっこうビシバシ言うよね。

ねえ、そんな無理やりな感じの亀の話題はいらないよ(爆笑)
亀担ブログだけどもうなんでもいいよ(笑)私は誰についてでも語れるさ。

たっちゃんてさ、メインでも書いたけど中丸のギャグ?とかに本気で爆笑してるよね、よく。
亀みたくやたらとなんにでもウケるわけではないけど、中丸についてはよくウケてる気がする。

………んだけどどうでしょうか。またいろいろ教えてくれ(笑)

あ、MIXIは確かにやってるんだけど、クラスの子としか繋がってなく、しかもマイミク?5人くらいしかいないんだよね。爆 そんな感じで………シーマのを教えてくれ(なんでそうなる、)


◆TONちゃん


TONちゃん・・・・!「ゆう」ちゃんになってるよ!(笑)吃驚だよ!いや、全然いいんだけどね、良い意味でわらってしまった!(笑)

うん、大阪はまだ決定してないけど行くことになったら言うね♡

3年はね~多分一番忙しい。就職活動とか面倒くさくて仕方ないよ…先輩として今度またなんか教えてください(笑)

かつかつ!TONちゃんがふれてるのは#10だけど今はもう16とか!!早いね~(しみじみ)
宝塚風は本当にHITした!ビジュアルも最高だったよね♪

ドリボでまた痩せていきそうだから今の感じも貴重だ(笑)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/18 みぃ]
[08/16 みぃ]
[06/30 MIMI]
[06/14 律]
[01/04 しっぽ☆]

最新記事

(12/02)
(04/30)
(04/24)
(04/17)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
yun
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(01/20)
(01/29)
(03/12)
(03/18)

.