忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわ

KAT-TUNデビュー6周年おめでとう!

明日大事な勉強会なのにスライドいっさい組んでないからブログ書けないTT

でもちゃんと心んなかでは祝ったからTT

今日は徹夜かもTT 早く明日の夜になれ!!!!!!!
PR

(no subject)



「君にとって、愛ってなに」
「例えば私が今あなたに向かってイチゴのショートケーキが食べたいって言うとするでしょ? そうしたらあなたは何もかも放り出して走ってそれを買いに行ってはぁはぁしながら戻ってきてそれを私に差し出すの。そしたら私は、ふん、もうこんなものなんて要らなくなっちゃったわよ、って言ってそれを窓の外に放り投げるの。私が求めているものはそういうものなの」
「そんなの愛とは何の関係もないような気がするけど」
「あるの。私は相手の人にこう言ってほしいの。わかった緑、僕は馬鹿で無神経だった。お詫びに何か別のモノを買ってあげる。何が良い、チョコレートムース? それともチーズケーキ?」
「するとどうなるの」
「愛してあげるの」
「……………」



腰が痛いから部屋にこもってノルウェイの森を鑑賞中。映画でも見たけど、友達がみたいっていうから借りてきた。その代わりなのか、ケーキを買ってきてくれた。美味しそうだ。しかしノルウェイの森なんぞ友人と2人でケーキ食べながら見るものではないよね確実に。

というか、腰が痛すぎて本当に動けないんだ。事務処理残ってるのにやる気にもならない。でもノルウェイの森なんて見たらもっとやる気失いそうだね。わたし村上春樹の作品は小説やエッセイ旅行記まで本になっているものは殆どすべて読んでるけど、もちろんノルウェイも読んでるけど、未だにあの時代にあれだけ売れたことが信じられないんだ。理由はうまく言えないんだけど、弟もよく言ってる。売れるほどの作品じゃないと言っているわけではなく、素晴らしいとは思うけれど。万人受けする内容ではないと思う。例えばこれが今発売されてももちろんそこまで売れないだろう。あの時代にしかわからない何かが潜んでいるのだろうか。 
例えば友達に、
村上春樹の作品を初めて読んでみようと思うんだけど何が良いかなと言われてもまずノルウェイの森はオススメしないと思う。長編小説だったらハードボイルドワンダーランド、短編だったら……なんだろう。ファミリーアフェアとか超短いし春樹らしくて良いかな。と言っても、自分からこれ読んでみなよとは決して言わないな。あと文学通の人にはなおさら言えない。好き嫌いがここまで分かれる小説家も珍しいな。
それにしても本当に腰が痛いです。


世界一のお酒を見つけました。

世界一のお酒を見つけました。それは必死で働いた後の酒です@ミスチル


花金。そしてKAT-TUNの皆さんが福井でファンたちとCHAINしていた頃わたしは。仕事帰りの車の中で酒・・・は無理なので、午後の紅茶を飲みながら、物思いにふけたりふけなかったり。


自分が参戦していないライブの日は特にレポを漁ることもせず・・・。何かのきっかけでチェックすることもないこともないけれど。不思議。今の情報社会における情報ツールをここまで活用できない人間もいるのか。


思えば、2月末から大阪ラストの日曜日の夜中までは頭にかつんのことしかなかったのに、月曜日の朝車に乗った瞬間に現実世界に戻っていた。毎日仕事のことで泣きそうになりながら車をはしらせて帰宅する。BGMはシンプルなアメリカンロック。

いつも週半ばでぐだるけど、先週は突っ走った。今週もあらゆる欲望に耐え、集中した。処々で充実感を感じ、顧客(?)と繋が…あっ、CHAINすることの楽しさも感じ、初めて仕事も捨てたものではないと思った。さっさと今の仕事を辞めて図書館で司書としてでも働こうかと考えていたけどとりあえず今の仕事で頑張ろうと思う(…) 少なくとも何か賞的なものとるまでは。

コン前はここまで頑張れていなかった。
つまり。
おそらく。
わたしそうとーコンでパワーもらったな、と(そういう結論。) 

ご褒美があるから頑張ろうでなく、目一杯楽しんだから頑張れる。贅沢したから頑張れる。KAT-TUN本当にありがとう!



一番の問題はこれがいつまで持つのか、ってこと/(^O^)\

「継続」って最も難しい事の一つですよね。モチベーションがあがれば勝手に体は動くけど、そのモチベーションを上げるのも自分で、「モチベーションを上げる」ことも仕事のいっかんですな。

午後ティー

買ったよ!昨日はCMも見れた!思ってた以上に素敵男子だった。かぁめーーーー…なんか変な気分なのだ最近。

てかひとつ問題が。エスプレッソ表記に今気づいたんだけど…わたし珈琲飲めない。てことはこの紅茶も危うい…?

グッズ

眠いと言いつつ生亀梨を見ないことにはやっぱ寝れなかった。 てか、結局いろいろ買っちゃったよ>Lisa

ペンラ
亀梨うちわ
聖様うちわ(耐えきれなかったよね。)
絆創膏(わたしの記憶が正しければ亀梨意見で作られたって聞いたからつい。)
ステッカー(ステッカーというもの自体が好きでつい。)
パンフレット(義務的に。)

しかも貼らないくせに何故か5人集合ポスターもww ポスターて初めて買った笑 亀梨さんが執事みたいでカワ。これどうしよう笑 




(no subject)

今日は雨だから車で、隣駅に駐車。かつんバッグの子発見。真横の亀梨くんに気づいていない。駅アナウンスの「まもなく各駅停車が参ります」が「まもなくKAT-TUN行きが参ります」に聞こえた(重症)



なう

まだ電車。てかわたしの目のまえに立っている推定80キロ越えのおじさんがKAT-TUNチケ持ってるんですけど!笑 そんな5回も確認しなくていいからおじさん! 大丈夫だよ! もしくはおじさんも間に合うか心配なのかな。てかおじさんひとりで参戦すんのか? 謎……。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/18 みぃ]
[08/16 みぃ]
[06/30 MIMI]
[06/14 律]
[01/04 しっぽ☆]

最新記事

(12/02)
(04/30)
(04/24)
(04/17)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
yun
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(01/20)
(01/29)
(03/12)
(03/18)

.