忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かーーめ


かぁめ誕生日おめでとー!

素敵な一日・一年にしてね★

さて私は「ずっと」を聴きながら寝ますよ!

明日は仕事仕事でブログ更新できないかもだからここで!おめでとう!


PR

valentine

このチョコを藤くんにあげたい。と、珍しく乙女な思考に…


ちなみにこれは惑星好きですよね、て、後輩がくれた。バレンタイン無縁な女にほんとありがとう。リアルなゾウガメチョコと迷ったらしいw 惑星よりカメが好きだけどw



愚痴。

仕事中に発狂しそう、@車内
とあるどっかの社長に何故か説教くらったんだけどまじ中学生と喋ってるかとおもった。なんで社長のくせにそんなバカなの? わたしが本当に嫌いなのは、好き勝手にありもしないことを書くマスコミでも周りに迷惑をかけるアイドルでも質問に「別に」で返す女優でも仕事をサボるサラリーマンでもなくて、傲慢な男なんだよ!!!!こっちだって言えない事情がたくさんあんだよ!別にお前のとこなど大口先でもないし!ふざけんな!!!
どうしようこんなムカついたの、高校の副校長以来だ…わたしの頭めがけて分厚い辞書投げつけたあいつ以来…
言葉という武器で人を罵るやつは世界一嫌いだ。まぁ辞書はリアル武器だったがw  何より最悪なのは、このバカ社長を接待しなきゃいけないということ。
うわーーーーん!!!悔し涙がとまらん………。

こういうときはリンキン聴こう。リンキンパークのone step closer. shaut up! てとこが良いw そういえば先輩も仕事中この曲聴いてるて言ってたなw 人それぞれいろいろあんのかな。単にやりたくないこととか、合わない人とか、憂鬱なこととか、面倒なことは仕方ないとおもうけど。ムカつく男に出会う時ほどいやなことはない。

かーーーーーーめっ(…)

(no subject)

先週は腰が崩壊しそうだったけど、今日は肩が崩壊しそう。

今わたしの周りでは50のファイルと100枚のプリントが散らばり、週末洗濯するはずだった洗濯モノが山盛りになり、部屋には何故かくるりの「奇跡」が流れ、読みたくて読めない村上春樹の小説が山積みになり、TSUTAYAで借りたばかりでまだ見ていない「英国王のスピーチ」が何かを訴えかけている……ちなみにこのDVDは今まで三度借りたんだけど、結局見ないまま返してしまった(お金の無駄)

やばい!奇跡聞いてたら眠くなってきた!かつん聴こう!

うあーーーー



見ます。

腰が破壊しそう。目が霞むし眼鏡してたら眼鏡の重さで耳の付け根が痛いww

昼から作業開始したのに結局やりたいことすべてはできなかったのはきっと途中でベム最終回を二度ほど見てその度泣いて手が止まったからだろう。でももうメイキング見る!決めた!歯磨いたし湯たんぽもセットしたし準備万端!しかし緊張してスタートボタン押せないからとりあえず煙草吸おう(馬鹿)



ニール・ヤングを聴きながら

なんか間違えてつなびぃの方で更新してしまっていた。メールからupして且つアドレスの名前を「ブログ」とかテキトーに設定していて更にちゃんとアップされたか確認しないでいるとこういう間違いが起こる。にしても、メインで書いたようにスマホにしてからどのブログでこれからやっていこうか悩むところ・・。つなびぃのが楽なのかな?よくわからない誰か教えて。

今きんぴらを作っています。

きんぴらと聞いて思い浮かぶもの。それは村上春樹がかつて「きんぴらを作りながらニール・ヤングを聴いている」と言っていたこと。つまりきんぴらを作っているときにはニール・ヤングの曲がしっくりくるということ。それはゴリラズでもコールドプレイでもレッチリでも駄目なようで。確かにわかる気がする…ってことで私も普段はあまり聴かないニール・ヤングを流してみた。

heart of gold

…確かにゴリラズやレッチリやREMなんかよりは合う気がする。ようなしないような…?

こういうときってあまりにも名曲すぎると(例えばクラプトンのChange The World)それもまた違う気がする。

…でもやっぱりよくわからなかった。 

ちなみに村上春樹的にクラプトンは「きのこうどん」をつくる時に適しているようです。正直きんぴらときのこうどんの違いが見いだせません。

なんかさ、例えば爆音でArctic MonkeysのI Bet You Look Good On The Dancefloorをかけながらつくった料理ってどんなものが出来上がっちゃうんだろうって思うよね。

難しい。

日曜の朝に合う曲は…とかのほうが分かりやすいな。マルーン5のサンデーモーニングとか(まんま)

カツンだったらtwoとかスペハピ(笑)

さて、きんぴら食べてきます\(^O^)/

Jimmy Eat Worldを聴きながら★ ←単にロックが聞きたいだけ

なう!

仕事で外にいてベム見れてないんだけど、隣にいる男三人がワンセグでベム見てる!笑


男A「う゛ぁぁぁぁ」
男B「それもしかして亀梨くんの物まねですか」
男A「う゛ぁぁぁぁ」
男B「亀梨くんの物まねですか。亀梨くんの物まねですか」←何故かリピート
男C「……」


ワンセグって視聴率ひろいますか?笑

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/18 みぃ]
[08/16 みぃ]
[06/30 MIMI]
[06/14 律]
[01/04 しっぽ☆]

最新記事

(12/02)
(04/30)
(04/24)
(04/17)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
yun
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(01/20)
(01/29)
(03/12)
(03/18)

.